ひとみをとじれば・・・

あなたが まぶたのうらにいることで どれぼどつよくなれたでしょう あなたにとってわたしも そぉでありたぃ・・・



ご報告

またしても、ご無沙汰しすぎて申し訳ありません・・・

皆様の所へも ちょこちょこ お伺いしておりましたが

全く ブログ更新をしていないので 足跡は残してませんでした(^O^)

最後の更新から半年近くxxx

元気に マタニティーライフをすごしておりました。

でもなかなか パソコンにむかう気になれず、いつのまにか

ママになってしまいました(笑)

ママ?!?!

はい!!

4月7日 PM5:54 2945g 元気な女の子を

無事に出産することができました☆☆☆☆

書きたい事は 山ほどありますが・・・

まだまだ 慣れない新米ママの為 これぐらいで

失礼します(-_-;)

落ち着いたらまた ゆっくり更新します。

って言いながら また半年後になるかもしれませんが・・・(笑)



母親

今でこそ 高齢出産は珍しい事ではありませんが。。。

私が幼い頃は、とても嫌な思いをしたものです。

私の母は 40スギて私を生みました。

なので、私が小学生高学年ともなると 見た目は50スギの

立派なおばぁちゃん

せめて 化粧して若づくりでも してくれたらよかったのですが

そぉいった事に全く無頓着な母xxx。

いつもスッピンで シミ&シワだらけの肌をそのままにし

ヘアースタイルも、白髪混じりの おばちゃんパーマ。

ファッションセンスも全くなし。

『あの人 おばあちゃん?お母さん?』

と 問われて以来

 一緒に歩くのもイヤ!

 授業参観なんて 絶対来てほしくない!

社会人になるまでは 母の事を サケまくっていました。

 だから!!私は 絶対 若いママになりたい!

 30歳までには 生んで 子供の自慢のママになりたい!!

 私と同じ思いをさせたくない!!!

残念ながらその願いは 叶う事はなく 30スギてからの 

妊娠となってしまいました。

 きっと授業参観の時も 年下のママだらけなんだろぉな。。。

 気の合う ママ友 できるのかな。。。

   IMG_0728_convert_20101109170302.jpg

自慢のママになれるか分かりませんが、、、

いくつになっても 一緒に外出してくれる 子供に育って欲しいです。

再開します♪

ご無沙汰しております。

長い事 お休みして すみませんでした。

皆様のご訪問の足跡・メッセージ・拍手コメント

とても 嬉しく思っていました♡

それなのに 皆様の所へは訪問すら できなくて ホントに

ホントに 申し訳ございませんでした。


さてさて!今まで、何をしてたかと言うとxxxx

病気をしてたわけではありませんが、

病気なみに 辛く苦しい日々をすごしていました。



実は・・・

  ・・・

  ・・・

  ・・・

なんと!!!!

  ・・・

  ・・・

  ・・・

来春 ママになる予定です\(^o^)/

いきなりの 報告で 驚かせてしまってすみません(*_*;

約3ヵ月程前・・・8月13日は わたくしの 31回目の 誕生日でした。

誕生日の前日に 妊娠が発覚し 一生忘れることのない嬉しいプレゼントとなりました。

すぐにでも 皆様へ報告したかったのですが、安定期に入るまでは・・・と思い

今まで 我慢してました(*^_^*)

でも、その前に つわりが ヒドすぎて パソコンを開くことも

できなくなってたんですケドね(笑)

やっと 安定期に入り 安産祈願を済ませ 体調も良くなってきたので

今後は 少しずつ 更新できれば、、、と思っていた矢先

風邪をひいてしまいました(+_+)

なので もぉしばらくは 安静にしておこぉと思ってます。


以上 遅くなりましたが 近況報告でした(*^_^*)

ますます つまらない ブログになるかもしれませんが

これからも どーぞ 宜しくお願い致します。

  165_convert_20101105120207.jpg


おやすみします。

またしても・・・

ブログ更新 皆様の所へのご訪問 サボっています。

しばらく 更新は お休みしよぉと思います。

訪問&コメントは ちょこちょこ させて 頂きますので

宜しくお願いしま~す(*^_^*)


      017_convert_20100709092641.jpg

追伸 バリバリ元気ですので ご心配なく・・・\(^o^)/

 

コデブちゃん

実は・・・

半年で・・・

なんと・・・

6.5㌔成長しました

以前も 急激に太った事がありました。

おかげで 太ももの内側に 2㎝くらいの線が

数十本 うきでてきました(-_-メ)

デブ線って言ってたけど・・・

このデブ線が いつの間にか 太ももの外側に(*_*;

 こらぁイカン((+_+))

このままだと コデブじゃなく ただの ブーデーになっちゃう

真剣に ダイエットを はじめよぉと 思います。

まずは!炭水化物を摂らない

 夕食は おかずのみで ご飯を食べないよぉにします。

コレ 私にはすご~く 効果があります!

以前もこの方法で すぐにもとに戻す事ができました。

しかし、今回の 急激な成長の 一番の原因は おそらく 運動不足です。

なので食生活を変えただけでは キビシィと思われます。

って事で!!!!

。。。久々のご対面

     IMG_4362_convert_20100807121506.jpg


 ふみふみマシーン  (正式名称は わかりません

旦那と 出会ってすぐの頃 買ってもらったのですが

ここ数年 クローゼットの奥に 引きこもっていました(・_・;) 

 お、おひさしぶりっ(^_^;)

 
集中してやっても 続かないので TVを見ながら

一人の時の TV時間は2~3時間なので 

休憩を入れて のんび~りと。。。

まずは 1時間くらい 頑張ってみょぉ!


どれくらいの期間で もと体重に戻れるかな~?!

楽しみ♪楽しみッ♪♪


しばらく ブログ更新&皆様の所への訪問 サボってました(;一_一)

それでも ご訪問して下さった 皆様 ありがとぉございます(*^_^*)

ココ毎日 暑いし ダルイし 体が重いし・・・

ダルイわりに 食欲旺盛(・_・;)

体重計にのってみると、過去最高記録が出ました(*_*;

いつのまに こんなに 成長したと?!

旦那と二人して コデブになってしまいました。

コデブのくせにxxx海に行ってしまいました。

写真を撮りに!!!ではなく 泳ぎに(・_・;)

泳げないので、正確には浸かりに・・・?!

10年ほど前に 買って一度も着る事がなかった

ブルー系の水着を引っ張り出し、、、(昔はブルーが大好きでした

なんとか着る事ができたので 大好きなピンク系の水着は

買う事はできませんでした。

春頃 角島へ行った時に立ち寄った 超ーーーキレイな海

土井ケ浜海水浴場へ 行ってきました。

  107_convert_20100806104019.jpg

このカンカン照りの中

11時~夕方5時頃まで 泳いで(浸かって) いました((+_+))

大人になってからの 海水浴は ほぼ はじめてでxxx

駐車場代等の 料金の高さには 驚きました(*_*;

子供の頃 実家の近くの 海は。。。シャワー代が100円かかるくらいで

駐車場代なんて かからなかったのになぁ~(-_-メ)

  101_convert_20100806102149.jpg

2日たちましたが 頭・顔・腕 まだ ヒリヒリします(>_<)

はぁ~~~っ、、、またこれで シミ 増えるんだろぉな(T_T)

でも!!!海はイイですね~。

素敵な夏の思い出が できました(*^_^*)


やっと・・・

昨日は やっとクーラーの修理に来てもらいました。

怒らずに待っていたおかげでしょぉ(^_^;) 

無事になおりました~(*^^)v

原因は・・・室外機の ガス切れ

早速つけてみると 効きが全然違う!!!

今までは 電源入れて 1時間くらいたって

やっと 涼しぃ?って感じてたんですが。。。。

10分程で 設定室温になってくれます。

これで 寝不足に悩まされる事もなくなるでしょぉ。

  IMG_4038_convert_20100728103541.jpg

そして 昨日 やっと 買いましたぁ~~(*^_^*)

購入場所は。。。この前の 年末ジャンボで

1等が2本出たと言う、宇部市の琴芝チャンスセンター

でも・・・もし1等当たっても 怖くて報告なんかできませんょね(^_^;)
                   (当たるわけないケド・・・)

  どぉか!5等(3000円)以上が 当たりますょ~にっ(>_<)



今夜はうなぎ

今日は 旦那様の 誕生日。

しっかり 覚えてました。

なのに 『おめでとぉ』 言うの忘れてた・・・(*_*;

仕事に行ってから 気付いたので 慌てて電話したけど

ケイタイには出ていただけず。。。(着信になかなか気付かないんです

メールを送りました。 

  089_convert_20100726121131.jpg

晩御飯は 旦那の好きなものを 作ってあげょ~と思ってたけど、

今日は 丑の日でした。

旦那の実家から ウナギとしじみが 届いたので 

いただかないとネ~(^O^)

  IMG_4001_convert_20100726143429.jpg

手抜きで すみません♡



早起き

  起床時間 7時半

  就寝時間 10時半 

だいたい いつも これくらの時間です。

私の体には 8時間~9時間の睡眠時間が合ってます。

最近 旦那が 休みの日は 5時過ぎに目を覚ますようになりました。

とてもイイ事だと思います!(^^)!

今の時期の 早朝散歩はとても とても気持ちイイですょ~。

  051_convert_20100724104501.jpg

  053_convert_20100725110848.jpg

  037_convert_20100725111016.jpg

朝日を浴びる 素敵な朝露に 出会えました(*^_^*)

でも5時に起きると 8時スギには眠くなります。

じぃちゃんばぁちゃんのような こんな規則正しい生活が

毎日できるよぉになりたいですね~。

  032_convert_20100725110118.jpg



怒らない怒らない

毎日暑いですね~。。。(;一_一)

  081_convert_20100724104029.jpg

昼間は 私一人だし 電気代がもったいないので

扇風機と自然風で たえてますが、

夜は 旦那が寝不足になるといけないので

クーラーに頼ってます。

先日 寝室の 備付けのクーラーが 壊れたょぉです。

なので しばらく リビングに寝る事にしました。

しばらく・・・・(-_-;)

この家の管理会社は すご~く対応が悪いんです。

悪いというか・・・遅い!!!

なので しばらく と言う 言葉使いは 間違ってるかな?!

ちょとした修理でなおるんなら 27日には寝室に戻れます。

でも、部品取り寄せ もしくは 交換となると

1ヵ月以上 かかるでしょぉ。

『もぉ少し 住む人の立場になって 動いて下さい!!』と

以前 給湯器が壊れた時に 怒りの電話をしたのですが・・・ 
            (※対応が遅かったからですょ!)  
今回は もぉ諦めてます。

怒ると暑さが 倍増しますからね(-_-;)

気長に待ちま~す。

 | HOME |  »

カレンダー

プロフィール

ピンクネコ

Author:ピンクネコ
30年☆九州で生きてきましたが、夫の転勤に伴い今は九州を離れて生活してます。
幸せになることを諦めた今、せめて平和に暮らせたら・・・と願っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
